ふと思い立ち、ドルボードをカラーリングしてみたでござる。

染められるのはドルボード全体と、底部の突起の2箇所でござるね。

20140720_01


けーいちは全体をナイトマリー、底部をグレーブルーにしてみたでござるよ。

20140720_02

スワワは全体をショコラリップで、底部は欲しい色がデフォルトとほぼ同色だったのでそのまま。

20140720_03

2人で並ぶとこんな感じ。何気にエヴァの初号機弐号機カラーでござる。

4a3ce535.jpg

ふたりともキラパン黒プリズムを持っているのでござるが、その、キラパンだとキラキラ拾いにくいのでござるよね…。結局、ノーマルなドルボードばかり使っているというね…。

今回はこんな感じ。

最近、レベル上げか災厄、コインボス持ち寄りしかしてないので、そればかり書いても詰まらないかな?とか考えだすと何も書くことがなかったでござる└(゜ー゜ )┐

金策始めれば、人が読んでも参考になるかと思うでござるけど、どうしたものかな~。

舌の根も乾かないうちに、また日記的なこと書く可能性は大でござる。