みなさん、今晩は。けーいちでござる。

今年も始まったでござるね。あの、アストルティアクイーンを決める総選挙の時が!! その人選には毎度ながら疑問があるでござるが、きっと本戦の前に血で血を洗う熾烈な生存競争があったのだと思うことで自分を納得させるでござるよ。

ではキャプチャー画像を交えつつ、クイーン候補たちを紹介するでござる。

7a7b1cd6.jpg


地上最強の女を見たいか────────────────ッ

ワシもじゃ ワシもじゃ みんな!!

選手入場!!!


全選手入場です!!!!

46d557da.jpg

アロルド殺しは生きていた!! 更なる研鑽を積み村長の娘が蘇ったl!!

現クイーン!! マイユだァ──────ッ

bdc2b960.jpg

カムシカ乗りに更なる磨きをかけ ”風使い”フウラが帰ってきたァ!!!

b38acaee.jpg


めい土の土産にベルトとはよく言ったもの!!
未来予知の奥義が 今 実戦でバクハツする!!

メギストリス王国 アルウェ王妃だ────────!!!

93f090a2.jpg

前に進みたいからここまできたッ!! キャリア一切不明!!!

ジュレットのみなし子 ソーミャだ!!!!

88f9c0ec.jpg

盗賊の本場は今やガタラにある!!

わたしに盗めない宝はないのか!! 怪盗ポイックリンだ!!!

6cadff6b.jpg

9f40307b.jpg


23cf55e5.jpg


賢者の仕事はどーしたッ 野心の炎 未だ消えずッ!!

治す壊すも思いのまま!! 賢者マリーンだ!!!

08f61f06.jpg

自分を試しに総選挙にきたッ!!!

メルサンディ村の村娘 ミシュア!!!

aa930588.jpg

特に理由はないッ! 美少女が強いのは当たり前!!

セレド町長! リゼロッタがきてくれた────!!!

大人にはないしょだ!!!

b8a7d38d.jpg

1d0899d2.jpg


まもの使い四千年の秘密が今 ベールを脱ぐ!!

アラハギーロ王国から セラフィだ!!!!

8a0de564.jpg

若き未亡人が帰ってきたッ

どこへ行っていたんだッ おかあさんッ!

俺達は君を待っていたッッッ

クラハママの登場だ────────ッ



それはさておき

e09a3a10.jpg

今回のイベントでもらえるパティシエの貸し衣装、素晴らしいでござるな。当分、このままでいたいけど、イベントが終わってからもこの格好してたらネカマって思われちゃうでござる…!
 
同じクイーン候補に3回投票した時の報酬が、フィギュア化された家具としってから誰に入れるか悩んだでござるが、けーいちはフウラ、ソーミャ、リゼロッタのロリトリオ、スワワはマリーン様を力の限り集めることにしたでござるよ。

9374a711.jpg

いかがわしい写真だと思った?

093dbac3.jpg


アタシはイイんだよォッ!?

みなさんもイベント終了まで全力で行きましょうぞ!(^O^)