皆さん今晩は、けーいちでござる。

ver.2.2のリリース前後、いかがお過ごしでござるか?

拙者はバージョンアップ前日、蒼天のソウラ3巻を探してウロウロしたけど結局見つからず、いつもより遅いインになっていたでござるよ。特典の効果とは言え、ソウラは面白い漫画なので、これを機会に読者が増えると良いでござるね。

さて、インしたあとは前々から約束していたキャッツコインの持ち寄りなどしていたでござるよ。ねこひげの不意打ち理論値目指そうと思って、トルネコおじさんからキャッツコインを買ってあったのでござる。

20140606_01

ぁゅちゃん、えにゅにゃんさん、スティンガーさんのサブのちびまちゅちゃんと。

普通ならトルネコに出会ったらはぐメタコイン買うところをグッとこらえてキャッツコインにしたのに、アップデート情報で、今後はキャッツコインはおさかなコインと交換出来るようになることが判明し涙目でござる(`□´)

20140606_02

クリリンのことかーーーーーーっ!!と八つ当たり。

キャッツコインは絶対にアクセ出るのが精神衛生上、良いでござるよ。

20140606_03


つっこみの仕草……うらやま!!

手持ち1つとこの日ゲットした4つのネコヒゲを合成した結果、一箇所だけ不意打ち1.5%が付いたでござる! 理論値に一歩近づいた…(`・ω・´)

その後、ちょここに誘われて真偽の災厄リプレイに参加したでござるが、体調が悪くほとんど意識もうろうでござった。どうにか終えた頃にはメンテ間近だったのでそそくさとログアウト。

そしてバージョンアップ当日。

20140606_05

うおおおお! 仕事中にやたら便利ツールがチリンチリン鳴ると思えばスペシャルふくびき券が! ふくびき券を溜めていた人もあれば、プレゼントのじゅもんでもらった券を使ってる人も居るのでござるな! 便利ツールがなかったら郵便箱がパンクして受け取れないところでござったよ。

触発されて、昨晩の災厄リプレイでもらったふくびき券を便利ツールで引いてみた!

20140606_04

写真を取る場面が悪かったでござるが、ロイヤルマントゲットでござる! 売るけどォ!!

仕事終わってログインしたら久しぶりにログイン障害やら操作不能になって落とされたりしたので、花を摘むのと、新しぐさだけ覚えたら今日は早々にログアウトしたでござる。

20140606_06

明日には動作が軽くなってると良いでござるね!

いや、ホント、ピラミッドも試練もまだなんでお願いするでござるよ…└(゜ー゜ )┐