けーいちとスワワのアストルティア冒険記

プクリポけーいちとエル子スワワの冒険記。 冒険記と言いつつほぼ日記。たまに考察したりツール作ったり。

Entries

  • (5/15)
  • (1/21)
  • (11/30)
  • (11/29)
  • (11/20)
  • (11/17)
  • (11/15)
  • (11/2)

タグ:からだ下装備なし

みなさん、今晩は。けーいちでござる。

巷で流行りの縛り災厄、拙者も企画してみたでござるよ。

その名も”からだ下装備なし災厄”

bd379bcc.jpg

これを見てもらえれば、趣旨は明白でござろ?

勇敢な戦士たち…
  • ペリーちゃん(レンジャー)
  • タキちゃん(パラディン)
  • ちょここ(戦士)
  • ティアナちゃん(僧侶)
  • スワワ(僧侶)
  • ツギちゃん(旅芸人)
  • ライナちゃん(魔法使い)
  • ここまるちゃん(パラディン)
 難易度的には全然緩いでござる。重さと耐性がちょっと欠けるくらい?
 
39a9ba82.jpg

005ab447.jpg

b664548b.jpg

b74980d4.jpg

今回は参加者は趣旨を汲んでくれて、ウェディ、プクリポ、ドワーフのひとは人間になって来てくれたでござる。
みなさん分かってる(`□´)

b6b6ca42.jpg

幻影戦。真の敵は災厄の王ではなく、写真撮影時の硬直でござる└(゜ー゜ )┐

44600918.jpg

c558bd2b.jpg

位置取りの関係で、前衛の人たちの写真が撮りづらい(`□´)

eda1ea43.jpg

5f62cfbb.jpg

e24d57d0.jpg

f9439e61.jpg

6325997a.jpg

1015f99e.jpg

dfcbc930.jpg

8461e7af.jpg

みんなは丸出し派? それともスカート派? どうでもいい。

cd0a70d2.jpg

こ、これは!? 闇の溢る世界の水面は、アラハギーロ湖撮影会で皆を悩ませたモヤが無いでござるぞ!

e2a239b0.jpg

efc46dbb.jpg

水面に映るパンツが撮影したいときは、闇の溢る世界で決まりでござるね!
そんな需要が拙者以外にあるのか謎でござるが。

6d340ca9.jpg

扉の前はたくさんおしりが並びます。

db71b067.jpg

29d9ab7d.jpg

9cc52ffd.jpg

c980d3c5.jpg

d6442eae.jpg

おにこん先輩、チィーッス!

9f43f208.jpg

82a24252.jpg

d4daa6bb.jpg

35e03b63.jpg

緊張感があるようなないような……。

7a4d9e29.jpg

風圧でスカートめくられたの図。

さすがに真・災厄だとのんきに写真撮ってる余裕がなく…。

b893e232.jpg

パンツ丸出しでポルカ踊ってると、そういう店の人にしか見えない。

92e924ed.jpg

うーん、これはちょっと見えすぎ感。

d8cbf828.jpg

b1905077.jpg

78d0ffa5.jpg

cc3b97d5.jpg

先に書いたとおり、難易度を求めている縛りではないので、余裕ある勝利でござったよ。
早く通常のゲーム中も、イベントシーンの品質のグラフィックになってほしいでござるね。

21c6addd.jpg

83cb0da0.jpg

2346c77e.jpg

今回は写真多め、文章少なめでお送りしたでござる。何書いても変態な発言になりそうだったので……。

こんなヘンチキな集いに来てくれたみんな、ありがとね!o(^▽^)o

ペリーちゃんが動画をニコニコにアップしてくれているので、動いている所が見たい人はチェックしてね!








拙者としては相撲してるときの腰がクネクネしてるところがお勧めかなd(^ー゜*)

みなさん今日は、けーいちでござる。 

今回は拙者が1/18に主催したユーザイベント「アラハギーロ湖撮影会」の模様をお送りするでござるよ。 

アラハギーロ湖っていうのはアラハギーロ地方の南部に存在する湖で、正式名称は不明でござるが、便宜上アラハギーロ湖って呼んでるでござる。ここは水面が鏡面のように周囲の風景を反射し、とても美しい景観となっているでござる。この風光明媚なアラハギーロ湖で、写真撮りましょ!ってことで声を掛けたのでござる。 

イベントに何時間も取られるのは負担が大きいので、今回は30分程度を目標にサクッと軽量な集まりにしたでござるよ。 

f0024065.jpg

いざ約束の地へ…!

a26e9c0d.jpg

261aba19.jpg


375d8832.jpg


到着時点では夕暮れでござったが、ここが本当に綺麗なのは夜空に星々が輝いてから…!

てなわけで、ここからが本番でござる。

45a912d4.jpg

さあさあ、野郎どもは散った散った!

81a4c4b0.jpg

5dce19b8.jpg


2e953812.jpg


う、う~ん? なんでござるか、この水面のモヤモヤは…?
水面に映るアレを撮る計画なのに、非常にじゃま!!

f27c7886.jpg

9fb28882.jpg


カメラを引いてみるでござるが、カメラが水面に近づくとモヤが現れるのでござる。

くそっ! 運営の罠かっ!!

2b3afa6b.jpg

ドルボードに乗って高さを稼いでみる作戦。

904800b8.jpg


……あえなく失敗。いや、映ってはいるでござるけど、小さくてよくわからんでござる…。

6391b48d.jpg


c3cffb4a.jpg


 カメラを水平に寝かせると、モヤを避けやすいことが判明。

879a0f55.jpg

うなだれるみのりんとにぐちゃんの尻X2。

91be2770.jpg

棒立ちよりはポーズ構えたほうが、いい感じ。何がいい感じだ。

7753605f.jpg

b81aaf92.jpg

…アカン。


とまあこの辺で予定の時間を過ぎていたので終了したでござるよ。今回は参加者の名誉のため、あまり個人名を出さない方向で纏めたでござるw
 

企画倒れだったので、アラハギーロ湖撮影会の次回はありませぬ!

皆さんこんにちは。けーいちでござる。

引き続き、からだ下装備なし集会 第3回の様子を纏めるでござるよ。後編は待望の?個人撮影編でござる。

個人撮影をしたのは拙者の個人的な欲望からではなく、せっかくイベントに来てくれた人たちがどんな格好してたのか、思い出を残したいという純粋な気持ちの発露でござるよ。とはいえ時間やタイミングの関係もあり、声をかけきれなかった人が大勢いたのも事実で、残念に思っているでござるよ。

あと、今更でござるが、PCでこのブログをご覧になっている場合は、大半の写真はクリックすると原寸表示されるでござる。拡大された写真の右側をクリックすると次の写真、左側をクリックで前の写真に進むでござるよ。

便利(意味深)でござろ?

写真が多いので折りたたむでござる。

d02e58ef.jpg

fa898553.jpg


455c5ad4.jpg


20e25ba9.jpg


b2100a6d.jpg


d8f0d5d0.jpg


栄えある1人目の個人撮影者はツギちゃんでござった。あっけらかんな感じが良いでござるね。

a0177426.jpg

e31c4268.jpg


e81e8663.jpg


4929af87.jpg


c49b8922.jpg


マーロンちゃんはいわゆる履いてない系のドレスアップでござった。からだ下装備なしとはちょっと趣向が異なるでござるが、細かい話は面白ければ良し!
 
f0ed0623.jpg

3a9170f5.jpg


5b2595ba.jpg


c844bd66.jpg


アユミちゃんは幼い顔つきとオガ子のボディのアンマッチがなんか危ない感じ!

75348a73.jpg

a82db9c2.jpg


974aa6aa.jpg


33c985ac.jpg


bd941ab0.jpg


にぐちゃんは今回唯一の瀕死状態の参加でござった。旦那さんのもかチュも来てくれていたでござるが、夫婦揃ってこんなイベントに来てくれてありがたいやら何やらって、拙者も人のこと言えなかったでござる。

8f3c343f.jpg

34796fb7.jpg


ffc78bc6.jpg


3535516d.jpg


オガ子には古強者装備が似合う! ソロネちゃんといえば古強者の印象あるでござるなあ。

7ab80af3.jpg

e9f2fbdd.jpg


4445c371.jpg


93c9b7f5.jpg


e224c36b.jpg


いちこちゃんはバトルドレスの色を緑にすることで、エル子のパンツと調和してるでござるね。

50ef4c49.jpg

aa5a03b2.jpg


ccc28da7.jpg


04be180f.jpg


6176e940.jpg


「ポーズはなにか希望あるかね」と聞かれたので、わさんぼちゃんには今回お気に入りのエンジョイダンスをリクエストしたでござる。エンジョイダンスは本当に良いものでござるな…。

a18e0b27.jpg

58487b7c.jpg


01010015.jpg


dc43a35a.jpg


ジャニスは帰省してたのに、漫画喫茶から来てくれたので、拙者本当に嬉しかったでござるよ。

db46be51.jpg

b074080a.jpg


608713c1.jpg


0ebe5ed9.jpg


7d0a301c.jpg


いつもウェディのイメージが強いここまるちゃん。ウェスタンの赤はスワワとお揃いでござった。良いよね!

3bc94d15.jpg

9b3c4d58.jpg


ccb6f152.jpg


9ae2cfe3.jpg


イツキさんがここまで軽装なのは珍しいとか何とか…? ウェディは下着アレなので胸元狙ってみたでござるよ(・ω<) 誰かどこまで頭のおかしいイベントなら来てくれるか試してみて欲しいでござるw

1ae09171.jpg

エル子と幼女たちが並んでる所に強引に割り込み。

7cb10c14.jpg

a155a234.jpg


a404df00.jpg


456dacb1.jpg


5835434e.jpg


27c67a88.jpg


りぷとんちゃんはサービス旺盛で、最後は履いてない系の格好も披露してくれたでござるw

b14bc27f.jpg

0cd9417f.jpg


0a7747d0.jpg


286b27a6.jpg


43ee8c81.jpg


ヲユミちゃんは髪型のせいかナディアっぽかったでござるが、偶然でござるかね?

de3d9b61.jpg

7d30e1f7.jpg


55d39163.jpg


9e9bf20d.jpg


2006852e.jpg


59b23980.jpg


ケツのデカさに定評のあるゆきの氏。この定評はさっき作りました。

f3c470d1.jpg

b562120b.jpg


7ac94508.jpg


307b66b6.jpg


蔑んだ目が凄いプレザちゃん。下着の色と合わせたカラーリングが良いでござるね。プロの人っぽい…。

620c71d4.jpg

a6b1c791.jpg


a89b8d52.jpg


b624d2a2.jpg


2b72dc3f.jpg


40a637eb.jpg


一生懸命、写真撮影している間にまた新しい人が来てくれてたでござる!

df72d3c4.jpg

91417be8.jpg


be4b6ccd.jpg


7a6ffc92.jpg


ユウちゃんには撮影始めてから「下、取りましょうか?」と聞かれて、ゴシックフリル着てたことに気づいたでござる。パンツ見えてたから分からなかったでござるよ!

e0b99fba.jpg

3779f48c.jpg


b98d4cd5.jpg


ff2e021e.jpg


貴重などわ子枠のチャポポちゃん。集合写真撮ってる時は人間だったのでござるよね。
 
fb7b744f.jpg

d5d3a148.jpg


309ce356.jpg


目の錯覚系で攻めてきたアストライアちゃん。

933064c3.jpg

e620f373.jpg


0883473c.jpg


d2a9f234.jpg


fcd75d5c.jpg


e74df480.jpg


ちょここについては立場的にノーコメントで…。

96326469.jpg

033b0643.jpg


クゥちゃんは声掛けが間に合わなかったので、帰り際をパシャり。

079c6758.jpg

4676ca70.jpg


9bcb9be4.jpg


da2112c1.jpg


ITエンジニアのインタビュー記事のごとく、ろくろを回すエマちゃんでござった。

3cdf3a92.jpg


353add7f.jpg


4537264a.jpg


1dae18b8.jpg


7d1685b7.jpg


a4a158d7.jpg


あなちゃんはフェイスタイプのせいか体格か名前のせいか、他のエル子よりずいぶんと幼く見える…。

6a972040.jpg

ac9cf620.jpg


96c0520b.jpg


リティスちゃんは拙者と同じチームのメンバーでござるが、久しぶりに会えて嬉しかったでござるよ。もしかして忙しいのに、このイベントの為に時間作ってくれたでござるのかしら…。拙者、シャイだから聞けない。
 
f8c618c9.jpg

bc180aae.jpg


7fa6b581.jpg


24c15aca.jpg


f8ea71d6.jpg


ジャニスが人間になっていたのでもいちどパシャリ。一粒で二度美味しいのがドラクエのいいところ!

7f1e314e.jpg

c6da61d1.jpg


9e25db3e.jpg


448b0079.jpg


チャポポちゃんも人間になってた! どわ子とプクは意外性が良いね。

1454072b.jpg

b2777b32.jpg


59603842.jpg


なみちゃんは一度も人間にならなかったでござるね。次の機会があれば是非…! 恥ずかしがらずに…!
 
33d8bf2f.jpg

95f8cc17.jpg


caf27380.jpg


2a2d12f1.jpg


327548e2.jpg


b9753fcd.jpg


ab610aa7.jpg


e54329e5.jpg


a0561256.jpg


41db99b1.jpg


リゼルちゃんはサブのりゼリアちゃんと。拙者も間にはいって両手に華にしてもらったでござるよ。

596a95f6.jpg

0619e6c8.jpg


d595d252.jpg


5377ae59.jpg


da36c228.jpg


71b9e971.jpg


凶悪なハンマーとのミスマッチが素晴らしいみかんちゃん。

9c68446a.jpg

もふっ。

c05558be.jpg

ウェディの手をつなぐは何かいかがわしい…強いていうなら、淫らな闇の匂いがするよ。

9a12fc0b.jpg

bd55b706.jpg


e906b777.jpg


7502690c.jpg


桃尻くらぶ、とかち嬢でござるよ~。桃尻くらぶって何?って人は、ご両親に聞くときっと誤解される。

9871d832.jpg

2ショットからの~

7d802963.jpg

0d25e624.jpg


a2dec27d.jpg


a312612f.jpg


桃尻くらぶ、あまおう嬢でござる。最後は拙者も一緒にパチリ。実はけーいちのアルバムがパンクしたので、この辺りからスワワで撮影していたでござるよ。

2874f147.jpg

26964094.jpg


a14ef7b4.jpg


697e4af0.jpg


何故か顔出しNGのリリコちゃん。拙者がマスク・ジ・エンドの使い手なら引き剥がしていたでござるが…。次回があれば、顔出ししてくれるとのこと!w

8677f3aa.jpg

90342f4e.jpg


f03b161c.jpg


1bf0a517.jpg


8d37aee6.jpg


dafe0ec5.jpg


640333c9.jpg


693f4893.jpg


タクミン殿はプクの時はわかりづらいが、DQ5の王女コスなのでござる。ギャップが良いよね。

ecf982a3.jpg

fc27a9cf.jpg


7d4b6d62.jpg


b96e1a53.jpg


d0fd284a.jpg


311dd24e.jpg


トッピィくんのサブのマーシャちゃん。最後はチーム衣装で2ショット。
 
あー、ここから番外編でござるよ。
 
4eb3e300.jpg

d139186a.jpg


ff1fa71a.jpg


db0b3c49.jpg


毒舌? 腹黒? ネタ職人? プリック殿でござるよ! この機を逃すまいとフレンド登録したのに、そこからまだ互いに一言も話していないという…。

3d72cd25.jpg

b95b329b.jpg


8bf1aff9.jpg


ジェリーくんはPINK BUNNYってお店で働いていて、80分10000Gらしいよ! 安っ!

72a82f43.jpg

f7cdd322.jpg


c5b4e32f.jpg


アルス殿…。もう突っ込みどころが多すぎて何が何やら…w せめて上は着てよ!

今回、有り難いことに盛況だったゆえに、会場移動は難しいだろうと判断し、プクレット村で最後まで通したでござるよ。
 
78af94f6.jpg

一応、2次会向けにハウジングしてたでござるけどね。やっつけ和風の家。

日本だって茸生えてるでしょ!?
 
9c99cb00.jpg

cdaabc32.jpg


玄関から右手に見えるは座敷牢で御座います。

bf348fdb.jpg

猛烈なベロチューをするミミック像。

622b90e8.jpg

座敷牢のインテリアとして、試練のバングルを装備したドワ男まで用意してたのに…。

62a98e9f.jpg

監視されてます。

69d6cb9e.jpg

職人さんのパンツを撮影しようと揃えた職人道具たち。

写真にちょいちょい写り込んでいたでござrが、スワワも衣装の用意はしていたでござるのよ。

78bc0919.jpg

b0ae2e8a.jpg


1b1548f7.jpg


b33e394c.jpg



(完)

みなさん、今晩は。けーいちでござる。

今回は11/28に拙者が主催した、とあるイベントの模様をお送りするでござるよ。その名も…

”からだ下装備なし集会 第3回 ~2.0発売直前スペシャル~” 

第1回、第2回のまとめと異なり出来たてホヤホヤ! しかもWiiU版を飛び越してWindows版で撮影した綺麗画像でござるよ! 参加してくれた方々もそうでない皆様も、楽しんで頂けると幸いでござる。

20f40889.jpg

開催を前に1人、ステージで踊るけーいち♀。はてさて、どんな騒ぎになるのやら…?
 
8e7a87c9.jpg

なんと拙者より先に会場入りしていたトッピィくんとサブのマーシャちゃん。拙者嬉しい!
 
この頃、けーいちはプクレット村へルーラ石を貸し出すために、オルフェアで待機していたでござる。

8a5661ad.jpg
《マーシャちゃん けーいち♀ ゆきの氏》

ゆきの氏到着! だんだんテンション上がってきた!

ad3e69ae.jpg

c55aebb0.jpg


けーいち♀を人間に変えて踊ってたところでタキちゃん、アフロウェディのなみちゃんが来場。からだ下装備なしのエンジョイダンスが大層はしたないことを知る。
 
89d5daf1.jpg
《りぷとんちゃん リゼリアちゃん けーいち♀ リゼルちゃん》

りぷとんちゃんとリゼルちゃん、リゼルちゃんのサブのリゼリアちゃん!

f407b05e.jpg
《ヲユミちゃん けーいち♀ いちこちゃん》

ヲユミちゃん、いちこちゃん! ヲユミちゃんとは先日、あかもち集会で会ったばかりでござるね。

879fc389.jpg

 ちょここ到着。左から2番目ね。直前まで何着て来るか悩んでいたという…!
 
5da890a7.jpg

671c4267.jpg


この辺りからオルフェアにいるけーいちのピストン輸送が忙しくなり、けーいち♀側の操作が雑に…!

b073dff2.jpg

こ、このオーガの後ろ姿はァ!? あとゆきの氏、なんかパンツでけえ。

8d30e5d7.jpg

ルシウ殿と同伴でらいがーくん参上。例によってホモい。
 
このへんで既に、参加者の名前を把握できなくなってたでござる。
 
31e11001.jpg

開催時刻となったので、けーいちのピストン輸送を切り上げプクレット村へ! 想像以上の数の参加者に震える…!

と、とりえあず開幕でござる!!

ノープランでござったが、過去に参加したイベントの経験を振り返り、種族別写真を撮ることに!
 
1f1c4453.jpg

まずはエル子!
 
6d8ead15.jpg

んんんんんん!? 左端にいるのは…エル…子?

6d8ead15.jpg

d27e34d6.jpg


b74d7b41.jpg


右端、変なのが増えた!!

7385031c.jpg

エル子やっちゅーねん…!

bd7436c1.jpg

14e836d3.jpg


fff8e083.jpg


…まぁ…面白ければよし!!

dff1fc09.jpg

ステージ外で謎のもじもじをするイヌくんとらいがーくん。…なんか臭うでござるな…。

次にエル男!…を集めようしたら、エル子に混じって撮影してたのでパスすることに。

そんじゃあプクリポ! あえて性別わけはしなかったでござる。
 
2db71170.jpg

列になって撮影後、一緒に写真とりたい人はステージにあがっていいよ~の流れに。

8bc0fd5c.jpg


b260dcf7.jpg


今回、プクの参加者かなり多い!

11dba9b3.jpg

プクちゃんたちの後ろで凶悪なケツの並び。ゆきの氏、ケツでけええ!

次はオガ子だよおぉ!

cc8a93fd.jpg


オガ子、人数少なかったから紹介しちゃおうかな。左からソロネちゃん、タクヤ殿のサブのビアトリスちゃん、みのりん姫、にぐちゃん、マーシャちゃん。
 
タクヤ殿はメインのオガ男でいいよって言ったのに、それじゃあ面白く無いとサブのオガ子で参加してくれたでござるよ。……お、おう!
 
b37644af.jpg

803cc094.jpg


なぜか1人だけ怒ってるみのりんの肩が張りすぎて笑えるw

07fd5a9e.jpg

a24e5f73.jpg


83ec6045.jpg


f6e5bdde.jpg


くっ、オガ子を撮影している筈があっ

7b7c372c.jpg

パシャリ。

次はオガ男でござるよ~! って少なっ!
 
c019c8e1.jpg

りく殿とルシウ殿。ついついオガ男には殿を付けてしまう拙者でござる。

6dd84191.jpg

ムキッ ムキッ と音が聞こえた(実話)
 
65d491f0.jpg

ああっ!? このポーズは!!

e9d42150.jpg

9140c501.jpg


…………修正済みでござる。

071096dc.jpg

db2a8db7.jpg


修正済みだよォ!?

お次はウェディ子だよ!
 
663ce7a3.jpg

左からジャニス、なっちゃん、なみちゃん。って3人だけ? そんなバカな。
 
「グッピーズ、お魚になってきて~!」と声掛けした結果…
 
7bca3237.jpg

こんなに居たでござるか!!

6505abcb.jpg

75524627.jpg


3f6c74a7.jpg


ウェディ子は下着のせいで、絵面が健全でござるなぁ! これからCERO:Aやで!

d548ad4e.jpg

後ろ姿も健全。子供でも安心でござる。
 
そしてウェディ男!

af4d2214.jpg

あらー、2人だけかぁとおもいきや、さつきくんとそのサブのりおくんで、実質1名だったという…。

ed77fba9.jpg

「ホモやれよ、ホモ!」 「一人ホモ芸やれよ!」 と一部の心ない参加者の声が!

43423ebe.jpg

「ホモはどうした!」 「ホーモ! ホーモ!」 会場は爆発寸前。
 
fae57675.jpg

そこに魚になったらいがーくんが颯爽登場!! 寸劇は以上でござる。

69f5c529.jpg

d04403b9.jpg

やっとどわ子の番だよ~!

f2100da9.jpg

アビゲイルちゃんのサブのちびげいるちゃんとリティスちゃん。

acfbe36a.jpg

2cbee155.jpg


7ca6705d.jpg


da41b19e.jpg


どわ子は子供的な可愛さでござるなぁ…。ほのぼの…。
 
お次は、人間女でござるよ!
 
963a1d6f.jpg

4171967d.jpg


62c6e909.jpg


このポーズ、パンツが強調されすぎてヤバイでござる。
 
d95a8f1d.jpg

7ac84f98.jpg


なんせ姿を変えれば人間になれるので、続々と増えてくる。

c6a58683.jpg

563f1e5a.jpg


8d9a27a4.jpg


究極呪文の行列…これは壮観でござった!

b47a1ddd.jpg

12e443e3.jpg


タライ写真、いっぱい撮影したでござるがエフェクトでボケボケになってるので多くて残念。

5567ff70.jpg

a14b6718.jpg


この中にみのりんがいます。…あっ、探さなくていいです。

4e88af91.jpg

86bc2127.jpg


738daecd.jpg


69c6dffb.jpg


#ナイスアングルと思った人はRT。

57975bc9.jpg


ステージ外も盛り上がってたでござるよ!

c531b5f6.jpg

おや、この後姿は…?

1584df2c.jpg

イツキさんでござる!! アストルティア祭の打ち合わせの合間を縫って来てくれた!
 
イツキさんの軽装って珍しい? 後編にたっぷりあるでござるよ…。
 
1584df2c.jpg

両端は…。うん、これがからだ下装備なし集会なんだよね!
 
最後に、人間男でござる!
 
ae33e839.jpg

623a3c8b.jpg


87794049.jpg


e0ecb03b.jpg


439b6c01.jpg


ced10e65.jpg


コメント? 特に無いでござるよ?

31db1bbd.jpg

種族別撮影が終わった後はフリータイムということで、拙者は個別に参加者の写真を撮るモードに入ったでござるよ。この成果は後編でたっぷりご覧になって頂くでござる。


こんなところで、後半に続く!


後半は個人撮影編でござる! 頑張って編集するでござるよ!!

みなさん今晩は。けーいちでござる。

毎回、告知から当日まで胃がキリキリする思いをするのでござるが、重い腰をあげて例のイベントを開催することにしたのでござるよ。その名も…


”からだ下装備なし集会 第3回 ~2.0発売直前スペシャル~”


いわゆるひとつの装備集会でござる。ドレスコードはからだ下装備を着用しないことそれ以外の部位は着用すること。この2点だけ。簡単でござろ?

からだ上装備については、どちらかと言えばマタドールや麻の服のようなスカート感が演出できるものを推奨するでござるが、モロ出しでも何の問題も無いでござる。

サンタ衣装やゴシックフリルは苦渋の決断でござるが、対象外とさせて頂くでござる。おパンツ集会ではなく、あくまでからだ下装備無し集会ということでござる。

過去の様子については、このブログにまとめがあるのでご参考下され。
 
【日時】

2013/11/28(木) 22:00~24:00

【場所】

27鯖  プクレット村ステージ ~ けーいち邸(オルフェアトゥーン 6137-1)

21:45~22:00の間にオルフェア ビッグホルン前まで来ていただければ、プクレット村へのルーラ石をお貸しするでござる。プクレット村から住宅村への移動は適当なタイミングで行うので、途中参加の方はフレチャやTwitterでお声がけ下され。
  
【お願い】

主催者は写真撮影に忙しいので、基本的に参加者のケアが出来ないでござる。勝手ながら、各自で盛りたてて頂きたい! またイベントの模様はTwitter、ブログなどで公開することがあるので、名前を伏せてほしい人は事前にお知らせ願うでござる。さすがに写真NGは対応出来ないのでご承知おき頂くようお願いいたす。

最初から最後まで参加する必要もないので、途中からでも少しだけでも、「おやじぃ、もう脱いじゃってる?」みたいな軽いノリで顔を出してもらえると嬉しいでござるよ。


以上、皆様の奮ってのご参加をお待ちしているでござる!

皆さん今晩は。けーいちでござる。

引き続き、からだ下装備なし集会 第2回の様子を振り返ってみるでござる。

後半の舞台はやたら間仕切りとベッドが並んでいる拙者のホームでござる。
 
c4c359b9.jpg

繰り返しでござるが、テーマは連れ込み宿にて候。

f966e82e.jpg

c7ceb87a.jpg

0f8e7208.jpg

d1a732fe.jpg

女の子が同衾してるって…良いでござらんか?

230c6724.jpg

fd5c6021.jpg


03db4490.jpg

9be4d16a.jpg

一転、ほのぼの…。

17fcadee.jpg

e2e13e02.jpg

a900db24.jpg

0c22fe41.jpg

31807e91.jpg

df63a6d2.jpg

32cedaf5.jpg

6a040fea.jpg

何度も言うでござるが、エテーネの腰つき、好きです。

67e96729.jpg

2d818ec3.jpg

05c337dd.jpg

c33a05ad.jpg

2781a7e7.jpg

0d45f889.jpg

2de7250d.jpg

f1485090.jpg

b00275f8.jpg

突然のタイツ。タイツ集会とか開いたら需要あるでござるかね?

fec84e22.jpg

39d05edb.jpg

1920cd01.jpg

64e80281.jpg

ee260718.jpg

71859262.jpg

38d31ca7.jpg

e6fd13ec.jpg

2daf9297.jpg

どっどどわどわ!

debc4906.jpg

ef579bef.jpg

1891423c.jpg

ダンサーシャツも素敵でござるね!

f38980d5.jpg

0935e866.jpg

ウェディはなぁ~。
悪くないけど、これは種族専用装備にして欲しかったでござる。

d6193e6e.jpg

d49433a2.jpg

3ff1a995.jpg

b639d5d8.jpg

お似合いコンビって感じでござる。

2e04cd31.jpg

5f91af37.jpg

d0f43e0a.jpg

ぐるぐるメガネは女の子の魅力を120%引き出す。

b53a10bd.jpg

5a6d1ff4.jpg


64c0b93d.jpg

eb68179f.jpg

9984a8c1.jpg

862e8511.jpg

スヤァ…の振りをしつつ、絶対に寝てないパターン。

0c6fba95.jpg

2679b211.jpg

比較的珍しい、褐色娘たち。

bfe8b622.jpg

2ショット写真撮る用のスペースにて。

4f5a7269.jpg

5a793953.jpg

なんやお前!?

e7f76e83.jpg

b8b67133.jpg

46895a51.jpg

7db832f7.jpg

拙者より貫禄あるウェディ男の座り方。ファッションは似てるのに!

aab7323c.jpg

242c6f9b.jpg

喧騒を離れ小休止。

そして悪ノリが始まる…

0c244db1.jpg

25d891d6.jpg

1b291f89.jpg

ホモ同衾からの…

d3faedd5.jpg

33686672.jpg

d7a7a596.jpg

06c7fe7b.jpg

2dda6c05.jpg

ホモ雑魚寝。

07109706.jpg

65d3acdf.jpg

ed26ccac.jpg

新商品始めました…

8e5410f4.jpg

「こんな売り物あったっけ…?」

e451edc7.jpg

家主のベットで寝る不審者。


宴もたけなわですが、そろそろ終わりの時間でござる…ということで恒例の記念撮影。

35f9c12b.jpg

b550a524.jpg

538979c1.jpg

fe504674.jpg

Wiiだから全員が写真に収まっていない可能性がややあり…。


この日はアストルティア祭という別の巨大ユーザーイベントが開催されており、誰も来ないんじゃないかとヒヤヒヤしていたでござるが、チーメンを始めに大勢に参加して頂けて大感謝でござった。

拙者の不手際で、ニコロイ王の前で遊んで庭に戻ったら、イベント進めてないために王の間に入れなかった人がポツーンと待っているというとんでも無いこともあり、反省しきりでござる。これはきっと次への教訓とすると堅く心に誓ったでござるよ。

クライアントにWiiUやWindows版が追加されたことでござるし、近日中には第3回を開きたいところでござるね。綺麗なグラで写真が撮りたいでござる!

皆さん今晩は。けーいちでござる。

今回は拙者が2013年2月に開催したユーザーイベント、からだ下装備なし集会 第2回の様子を振り返ってみるでござるよ。

今回の集合場所はカミハルムイ城中庭!

cfd5ecb7.jpg

風情ある景観にパンツが映える!

7db327ba.jpg

人が集まった頃には夜になっちゃったでござるが、まあこれはこれで…。

a3214c1f.jpg
 
bd1fadc1.jpg

9e7d75be.jpg

4d342f71.jpg

b10f72d2.jpg

5d45f885.jpg

このスカート風の装いこそ、からだ下装備なし集会の本道でござる。

3adc471b.jpg

c2d114e0.jpg

d1745c48.jpg

気のせいかすっごく蔑まれてる…。

27c4bdca.jpg

9f09d587.jpg

e24038bf.jpg

オガ子のけつ。

069c6b4b.jpg

b7830d13.jpg

bc2d6ff8.jpg

30f4caa7.jpg

ちょここなのでノーコメント。

f682747a.jpg

a2d60f6c.jpg

c763bb20.jpg

d29358f9.jpg

f83e7f2e.jpg

5d67a095.jpg

あびまる、この頃から既におへんた化が始まっていたでござる。

590847a1.jpg

96d46c3f.jpg

94c93ac1.jpg

8de4cefe.jpg

あ、ソレ、サイクローン♪ サイクローン♪

bd2aa534.jpg

a47ebf82.jpg

051a0d8b.jpg

d85fd02b.jpg

83d396ae.jpg

d07eafa9.jpg

5598b767.jpg

オガ子のけつの迫力。

f6ca6399.jpg

「ニーコーローイーくーん! あーそーぼーー!」

ba1a20fa.jpg

eba0c89c.jpg

4db99db2.jpg

ニコロイ王「(コイツら帰ってくんないかな…)」

87e201cb.jpg

bd88f040.jpg

3b761308.jpg

340be495.jpg

384a78ea.jpg

272743e8.jpg

何だかんだでニコロイ王も楽しげに見える…。気のせいでござるか!?

da6b7d9e.jpg

b408dc57.jpg

c54fdf3a.jpg

けっこうエテーネの体つき、好きです。

6d119a64.jpg

御前会議…というには服装が自由過ぎた。

da42c777.jpg

dda22b85.jpg

d2706717.jpg

321402f2.jpg

ほうほう、ほうほう…。

f4640791.jpg

!!!??

9b124aaf.jpg

場所を変えて拙者のホームへ。テーマは連れ込み宿。
やたら間仕切りとベッドが並んでいるのが特徴。

c3e68dd5.jpg

はてさて、どんな騒ぎになることになることやら…?

後半に続く!

皆さん今日は。

アストルティア界のピーピングトムことけーいちでござる。

今回は拙者が2012年12月に主催したユーザーイベントを振り返るでござるよ。特定のテーマに沿った装備をして集まる、いわゆる装備集会というものでござる。

その名も「からだ下装備なし集会」

当時はチームコスチュームも汗と涙の結晶も実装されておらず、低レベルの間はサポを連れて裸って人が多かったのでござるが…モロ出しはなんか違うんでござるよな~。

有り体に言えば、チラリズムがかけているのでござるよ。なので、からだ上装備は身につけて、パンチラ感を演出しよう!という集会なのでござる。

3e9ce4f8.jpg

集合場所を人が少なそうという理由でガタラ展望台にしたら、ちょうど夜で薄暗い写真に…。イベントを主催する時はその辺も気を配ると良いでござるね。

94512e00.jpg

f5ec4ef5.jpg

44253072.jpg

3dbdc8bc.jpg

c1a1ffd4.jpg

89aaefdb.jpg

481ea2fa.jpg

後半はプクレット村のステージへ。ここなら仰角で覗き込めるという天啓があったのでござる。

8ac775bb.jpg

0dccf698.jpg

8f31a5d4.jpg

fa3e981d.jpg

おや…この後姿は…

ed44311c.jpg

ろくまろくん! ろくまろくんでござるか!?

c5f66e56.jpg

「じゃあ全員でケツ振って~」と主催者

61ee0f11.jpg

写真で振り返ると、参加者の名前が把握しきれないのが残念でござるな…。ここで名前出していいかどうかも確認してないでござるしね。

このページのトップヘ