みなさん今晩は、けーいちでござる。

ここしばらくのピラミッドやボス戦を振り返ってみるでござる。

20140705_01

 
ぱぴぽぽちゃんとピラミッド行ったのね。最初人間だったんだけど、拙者とあびまるが合流したら「プク揃いだね」ってことでプクに戻っちゃったんだけど、ちょっと惜しかったような…└(゜ー゜ )┐

20140705_02

ピラミッドに挑んだのはこのメンバー!! 

20140705_03

……ではなく、残るメンバーは後ろに引率の先生のごとく立つちょここでござった。左端のプクはぱぴぽぽちゃんのサブでござる。名前、失念しちゃった!

20140705_04


いつもボス戦前後に写真撮るのもマンネリなので戦闘中写真をカッコ良くキメたいでござるが、誰かコツ教えてくだされ!

20140705_05


いつだったかな、ロクさん、ギルグッド殿、みのりん、タクヤエフ、タキちゃん、ツギちゃん、ちょここと災厄行った時の写真でござるな。黒髪エル子がロクさんでござる。和風なキャラメイクが良いでござるな~。

20140705_06


20140705_07


拙者はレベル上げて攻魔500ない魔法使いで参加させてもらったでござるが、サクサク終わって有り難いでござる。ふくびきは小びん、メダルはパワーチャームの守備力になったけど、まあええんや…。

20140705_08

これはプリック、にぐちゃんと行った時の写真でござるが、これ1枚だけだったので他のメンバーが思い出せないという…。そもそも写真撮ってないことも多いでござるけどな…。

20140705_09

桃尻倶楽部に行った時。予定があったのでちょっとだけの滞在でござったけど

20140705_10

ジェリーくん、ゆうかちゃんにバッタリ逢ったり└(゜ー゜ )┐

20140705_11

20140705_12


かねてより遊ぼうと言いながらタイミングが合わなかったこまち殿とピラへ。拙者、ちょここ、アンバーちゃんはすぐ揃ったけど4人目がなかなか見つからなかった時だったので、二重にありがたかったでござる!

20140705_13

これはここまるちゃん、タキちゃん、ちょここと変則持ち寄りしたときの1枚。アトラス強にガイア構成で挑んでみたところ、なかなかの安定具合でござったよ。これからはスペふくでボスカード当てたら全部、アトラス強にしよう…。

20140705_14

キングヒドラで久しぶりに前衛やらせてもらったでござるが、やはり楽しいー! 僧侶もいいけど、そればっかりだと飽きちゃうでござるからな…。

20140705_15

これは別日、あびまるのサブのアービターのキングヒドラカードを、拙者、ちょここ、さつきくんでお手伝いした時でござる。最強の敵はヒドラではなく、放送中のもののけ姫でござった。


そんなこんな!