みなさん今晩は、けーいちでござる。

前回のカフェスズランは利益率にやや不満ありだったので、今回はびっくりトマト狙いのまんまるポテトでござる。

お世話の内容は全て同じで、レア水を1回、ふんを3回、水やりを毎日6人でござる。 

20140629_01

20140629_02


20140629_03


20140629_04


20140629_05


20140629_06


今回はレア率がやや低調でござったね…。

まんまるポテト…50個
びっくりトマト…53個

売上金がだいたい22万ゴールドで前回のカフェスズランと同じくらいでござるが、食材は5日種でござるからね。頑張れば畑だけで月100万ゴールドいける!!

農業日誌はひとまずここまでとして、また何か新しい試みをしたら筆を執ることにするでござるよ。