みなさん今晩は、けーいちでござる。

これまでに何度も書いてきたことでござるが、拙者、2アカで6キャラを育てているでござる。6キャラの内、けーいちとスワワは メインの扱いでその他はサブ(という気持ち)でござる。

けーいち、スワワとサブが1人、オルフェアのトゥーンに住んでいて、残り3人はガタラの水没地区でござる。畑の世話やアイテムの受け渡しなどでトゥーンにキャラを移動したい事が多く、これまではお招きのつばさを使用していたでござるが、チーム集会所機能が追加されたことでもあるし…。

20140611_01
 
サブチーム、作ってみたでござる!

リーダーをトゥーン住みのキャラにしておいたので、これからは6キャラ全員がいつでもメインの家に来れる!

さすがにチームレベル1だとチームコスチュームも使えないので、スワワを一時的にぷちぷりから移籍して、チームクエストを頑張ったでござるよ。どうにか3日間でチームレベル5に到達!

20140611_02

久しぶりのショートマント!

20140611_03

今後、ますます選ばれなくなりそうでござるが、結構好きでござるよ。

20140611_04

目的を達成したのでスワワをぷちぷりに戻そうと思ったでござるが、リーダーのあびまるがインしてなかったのでサブチーム在籍のままピラミッドへ。

20140611_06

ちょここ、ツギちゃん、ジャニス。また経験値目当てで、第4階層までは戦士でいかせてもらったでござる。早くレベル上げ完了しないと、僧侶しか出来ないのでどうにかしないとな~。

20140611_05

このやろ、このやろ~!(八つ当たり)

20140611_07

ピラミッドの結果は、セト、イシス、セルケトでござった。最近、ブローチが出る確率上がってるでござるか?└(゜ー゜ )┐

この後、あびまるがインしてきたのでスワワは無事にぷちぷりに復帰したでござる。 

サブチーム作って気づいたことでござるけど、ぷちぷりのチームメンバーにルーラストーン貸すのが大変になった! 自分が使う分には問題ないのでござるが、ルーラ石コレクションが自慢でもあるので、ちょっと悩んじゃうでござるなぁ。