皆さんこんにちは。けーいちでござる。

引き続き、からだ下装備なし集会 第3回の様子を纏めるでござるよ。後編は待望の?個人撮影編でござる。

個人撮影をしたのは拙者の個人的な欲望からではなく、せっかくイベントに来てくれた人たちがどんな格好してたのか、思い出を残したいという純粋な気持ちの発露でござるよ。とはいえ時間やタイミングの関係もあり、声をかけきれなかった人が大勢いたのも事実で、残念に思っているでござるよ。

あと、今更でござるが、PCでこのブログをご覧になっている場合は、大半の写真はクリックすると原寸表示されるでござる。拡大された写真の右側をクリックすると次の写真、左側をクリックで前の写真に進むでござるよ。

便利(意味深)でござろ?

写真が多いので折りたたむでござる。

d02e58ef.jpg

fa898553.jpg


455c5ad4.jpg


20e25ba9.jpg


b2100a6d.jpg


d8f0d5d0.jpg


栄えある1人目の個人撮影者はツギちゃんでござった。あっけらかんな感じが良いでござるね。

a0177426.jpg

e31c4268.jpg


e81e8663.jpg


4929af87.jpg


c49b8922.jpg


マーロンちゃんはいわゆる履いてない系のドレスアップでござった。からだ下装備なしとはちょっと趣向が異なるでござるが、細かい話は面白ければ良し!
 
f0ed0623.jpg

3a9170f5.jpg


5b2595ba.jpg


c844bd66.jpg


アユミちゃんは幼い顔つきとオガ子のボディのアンマッチがなんか危ない感じ!

75348a73.jpg

a82db9c2.jpg


974aa6aa.jpg


33c985ac.jpg


bd941ab0.jpg


にぐちゃんは今回唯一の瀕死状態の参加でござった。旦那さんのもかチュも来てくれていたでござるが、夫婦揃ってこんなイベントに来てくれてありがたいやら何やらって、拙者も人のこと言えなかったでござる。

8f3c343f.jpg

34796fb7.jpg


ffc78bc6.jpg


3535516d.jpg


オガ子には古強者装備が似合う! ソロネちゃんといえば古強者の印象あるでござるなあ。

7ab80af3.jpg

e9f2fbdd.jpg


4445c371.jpg


93c9b7f5.jpg


e224c36b.jpg


いちこちゃんはバトルドレスの色を緑にすることで、エル子のパンツと調和してるでござるね。

50ef4c49.jpg

aa5a03b2.jpg


ccc28da7.jpg


04be180f.jpg


6176e940.jpg


「ポーズはなにか希望あるかね」と聞かれたので、わさんぼちゃんには今回お気に入りのエンジョイダンスをリクエストしたでござる。エンジョイダンスは本当に良いものでござるな…。

a18e0b27.jpg

58487b7c.jpg


01010015.jpg


dc43a35a.jpg


ジャニスは帰省してたのに、漫画喫茶から来てくれたので、拙者本当に嬉しかったでござるよ。

db46be51.jpg

b074080a.jpg


608713c1.jpg


0ebe5ed9.jpg


7d0a301c.jpg


いつもウェディのイメージが強いここまるちゃん。ウェスタンの赤はスワワとお揃いでござった。良いよね!

3bc94d15.jpg

9b3c4d58.jpg


ccb6f152.jpg


9ae2cfe3.jpg


イツキさんがここまで軽装なのは珍しいとか何とか…? ウェディは下着アレなので胸元狙ってみたでござるよ(・ω<) 誰かどこまで頭のおかしいイベントなら来てくれるか試してみて欲しいでござるw

1ae09171.jpg

エル子と幼女たちが並んでる所に強引に割り込み。

7cb10c14.jpg

a155a234.jpg


a404df00.jpg


456dacb1.jpg


5835434e.jpg


27c67a88.jpg


りぷとんちゃんはサービス旺盛で、最後は履いてない系の格好も披露してくれたでござるw

b14bc27f.jpg

0cd9417f.jpg


0a7747d0.jpg


286b27a6.jpg


43ee8c81.jpg


ヲユミちゃんは髪型のせいかナディアっぽかったでござるが、偶然でござるかね?

de3d9b61.jpg

7d30e1f7.jpg


55d39163.jpg


9e9bf20d.jpg


2006852e.jpg


59b23980.jpg


ケツのデカさに定評のあるゆきの氏。この定評はさっき作りました。

f3c470d1.jpg

b562120b.jpg


7ac94508.jpg


307b66b6.jpg


蔑んだ目が凄いプレザちゃん。下着の色と合わせたカラーリングが良いでござるね。プロの人っぽい…。

620c71d4.jpg

a6b1c791.jpg


a89b8d52.jpg


b624d2a2.jpg


2b72dc3f.jpg


40a637eb.jpg


一生懸命、写真撮影している間にまた新しい人が来てくれてたでござる!

df72d3c4.jpg

91417be8.jpg


be4b6ccd.jpg


7a6ffc92.jpg


ユウちゃんには撮影始めてから「下、取りましょうか?」と聞かれて、ゴシックフリル着てたことに気づいたでござる。パンツ見えてたから分からなかったでござるよ!

e0b99fba.jpg

3779f48c.jpg


b98d4cd5.jpg


ff2e021e.jpg


貴重などわ子枠のチャポポちゃん。集合写真撮ってる時は人間だったのでござるよね。
 
fb7b744f.jpg

d5d3a148.jpg


309ce356.jpg


目の錯覚系で攻めてきたアストライアちゃん。

933064c3.jpg

e620f373.jpg


0883473c.jpg


d2a9f234.jpg


fcd75d5c.jpg


e74df480.jpg


ちょここについては立場的にノーコメントで…。

96326469.jpg

033b0643.jpg


クゥちゃんは声掛けが間に合わなかったので、帰り際をパシャり。

079c6758.jpg

4676ca70.jpg


9bcb9be4.jpg


da2112c1.jpg


ITエンジニアのインタビュー記事のごとく、ろくろを回すエマちゃんでござった。

3cdf3a92.jpg


353add7f.jpg


4537264a.jpg


1dae18b8.jpg


7d1685b7.jpg


a4a158d7.jpg


あなちゃんはフェイスタイプのせいか体格か名前のせいか、他のエル子よりずいぶんと幼く見える…。

6a972040.jpg

ac9cf620.jpg


96c0520b.jpg


リティスちゃんは拙者と同じチームのメンバーでござるが、久しぶりに会えて嬉しかったでござるよ。もしかして忙しいのに、このイベントの為に時間作ってくれたでござるのかしら…。拙者、シャイだから聞けない。
 
f8c618c9.jpg

bc180aae.jpg


7fa6b581.jpg


24c15aca.jpg


f8ea71d6.jpg


ジャニスが人間になっていたのでもいちどパシャリ。一粒で二度美味しいのがドラクエのいいところ!

7f1e314e.jpg

c6da61d1.jpg


9e25db3e.jpg


448b0079.jpg


チャポポちゃんも人間になってた! どわ子とプクは意外性が良いね。

1454072b.jpg

b2777b32.jpg


59603842.jpg


なみちゃんは一度も人間にならなかったでござるね。次の機会があれば是非…! 恥ずかしがらずに…!
 
33d8bf2f.jpg

95f8cc17.jpg


caf27380.jpg


2a2d12f1.jpg


327548e2.jpg


b9753fcd.jpg


ab610aa7.jpg


e54329e5.jpg


a0561256.jpg


41db99b1.jpg


リゼルちゃんはサブのりゼリアちゃんと。拙者も間にはいって両手に華にしてもらったでござるよ。

596a95f6.jpg

0619e6c8.jpg


d595d252.jpg


5377ae59.jpg


da36c228.jpg


71b9e971.jpg


凶悪なハンマーとのミスマッチが素晴らしいみかんちゃん。

9c68446a.jpg

もふっ。

c05558be.jpg

ウェディの手をつなぐは何かいかがわしい…強いていうなら、淫らな闇の匂いがするよ。

9a12fc0b.jpg

bd55b706.jpg


e906b777.jpg


7502690c.jpg


桃尻くらぶ、とかち嬢でござるよ~。桃尻くらぶって何?って人は、ご両親に聞くときっと誤解される。

9871d832.jpg

2ショットからの~

7d802963.jpg

0d25e624.jpg


a2dec27d.jpg


a312612f.jpg


桃尻くらぶ、あまおう嬢でござる。最後は拙者も一緒にパチリ。実はけーいちのアルバムがパンクしたので、この辺りからスワワで撮影していたでござるよ。

2874f147.jpg

26964094.jpg


a14ef7b4.jpg


697e4af0.jpg


何故か顔出しNGのリリコちゃん。拙者がマスク・ジ・エンドの使い手なら引き剥がしていたでござるが…。次回があれば、顔出ししてくれるとのこと!w

8677f3aa.jpg

90342f4e.jpg


f03b161c.jpg


1bf0a517.jpg


8d37aee6.jpg


dafe0ec5.jpg


640333c9.jpg


693f4893.jpg


タクミン殿はプクの時はわかりづらいが、DQ5の王女コスなのでござる。ギャップが良いよね。

ecf982a3.jpg

fc27a9cf.jpg


7d4b6d62.jpg


b96e1a53.jpg


d0fd284a.jpg


311dd24e.jpg


トッピィくんのサブのマーシャちゃん。最後はチーム衣装で2ショット。
 
あー、ここから番外編でござるよ。
 
4eb3e300.jpg

d139186a.jpg


ff1fa71a.jpg


db0b3c49.jpg


毒舌? 腹黒? ネタ職人? プリック殿でござるよ! この機を逃すまいとフレンド登録したのに、そこからまだ互いに一言も話していないという…。

3d72cd25.jpg

b95b329b.jpg


8bf1aff9.jpg


ジェリーくんはPINK BUNNYってお店で働いていて、80分10000Gらしいよ! 安っ!

72a82f43.jpg

f7cdd322.jpg


c5b4e32f.jpg


アルス殿…。もう突っ込みどころが多すぎて何が何やら…w せめて上は着てよ!

今回、有り難いことに盛況だったゆえに、会場移動は難しいだろうと判断し、プクレット村で最後まで通したでござるよ。
 
78af94f6.jpg

一応、2次会向けにハウジングしてたでござるけどね。やっつけ和風の家。

日本だって茸生えてるでしょ!?
 
9c99cb00.jpg

cdaabc32.jpg


玄関から右手に見えるは座敷牢で御座います。

bf348fdb.jpg

猛烈なベロチューをするミミック像。

622b90e8.jpg

座敷牢のインテリアとして、試練のバングルを装備したドワ男まで用意してたのに…。

62a98e9f.jpg

監視されてます。

69d6cb9e.jpg

職人さんのパンツを撮影しようと揃えた職人道具たち。

写真にちょいちょい写り込んでいたでござrが、スワワも衣装の用意はしていたでござるのよ。

78bc0919.jpg

b0ae2e8a.jpg


1b1548f7.jpg


b33e394c.jpg



(完)