皆さん、こんばんは。けーいちでござる。

もしかするとそろそろver2.2に向けて準備してる人もいるだろう中、拙者は黙々とレベル上げだけしてるでござるよ。夏休みの宿題、ギリギリでするタイプでござったから、きっと特訓も、皆が終わった頃に始めるんでござろうなぁ。

やってることは日中にエモカバの募集して、集まればエモカバの超玉持ち寄り。集まらなければソロタコといった塩梅。けーいちとスワワのペアで、片方を戦士で抱き合わせにしてるので余計に人集めが難しいでござるが、止むを得ない所…。エモカバ全盛期に戦士とレンジャーだけでも済ませておけば良かったでござるよ。

20140604_01

20140604_02

この日はもかすけさんと、チーメンのウメゴンと。ウメゴンには応援バトマス出してもらって助かったでござる。

そうそう、もかすけさんは桃尻くらぶの店長さんなんでござるよ。なんというか、普通にレベル上げしてるのが不思議でござるなd(^ー゜*)

20140604_03

今日はペソちゃん、ユウさんと!

2アカで2時間狩りしてると、すごく肩こる

5月31日からの変化を見ると…

職業 けーいち スワワ
戦士 54→61 64→69
僧侶 80 80
魔法使い 75 78
武闘家 80 80
盗賊 80 80
旅芸人 71 74
バトルマスター 55 63
パラディン 50 62
魔法戦士 52 63
レンジャー 53 56
賢者 57→58 61
スーパースター 53 59
まもの使い 66→70 74→79
どうぐ使い 60→73 63→64

まぁまぁの進み具合でござるが、まもの使いが上がりすぎでござるなぁ。スワワはあとは討伐でカンストしそう。けーいちがまもの使いカンストする頃に、スワワの戦士をカンスト出来れば上出来でござるね。

レンジャーとけーいちの戦士をどう上げるか…。やはりタコか!?

明日はレベル上げはちょっと手を止めて、ピラミッドを第6霊廟まで終わらせておく予定でござる!