みなさん、今晩は。けーいちでござる。

今回は11/28に拙者が主催した、とあるイベントの模様をお送りするでござるよ。その名も…

”からだ下装備なし集会 第3回 ~2.0発売直前スペシャル~” 

第1回、第2回のまとめと異なり出来たてホヤホヤ! しかもWiiU版を飛び越してWindows版で撮影した綺麗画像でござるよ! 参加してくれた方々もそうでない皆様も、楽しんで頂けると幸いでござる。

20f40889.jpg

開催を前に1人、ステージで踊るけーいち♀。はてさて、どんな騒ぎになるのやら…?
 
8e7a87c9.jpg

なんと拙者より先に会場入りしていたトッピィくんとサブのマーシャちゃん。拙者嬉しい!
 
この頃、けーいちはプクレット村へルーラ石を貸し出すために、オルフェアで待機していたでござる。

8a5661ad.jpg
《マーシャちゃん けーいち♀ ゆきの氏》

ゆきの氏到着! だんだんテンション上がってきた!

ad3e69ae.jpg

c55aebb0.jpg


けーいち♀を人間に変えて踊ってたところでタキちゃん、アフロウェディのなみちゃんが来場。からだ下装備なしのエンジョイダンスが大層はしたないことを知る。
 
89d5daf1.jpg
《りぷとんちゃん リゼリアちゃん けーいち♀ リゼルちゃん》

りぷとんちゃんとリゼルちゃん、リゼルちゃんのサブのリゼリアちゃん!

f407b05e.jpg
《ヲユミちゃん けーいち♀ いちこちゃん》

ヲユミちゃん、いちこちゃん! ヲユミちゃんとは先日、あかもち集会で会ったばかりでござるね。

879fc389.jpg

 ちょここ到着。左から2番目ね。直前まで何着て来るか悩んでいたという…!
 
5da890a7.jpg

671c4267.jpg


この辺りからオルフェアにいるけーいちのピストン輸送が忙しくなり、けーいち♀側の操作が雑に…!

b073dff2.jpg

こ、このオーガの後ろ姿はァ!? あとゆきの氏、なんかパンツでけえ。

8d30e5d7.jpg

ルシウ殿と同伴でらいがーくん参上。例によってホモい。
 
このへんで既に、参加者の名前を把握できなくなってたでござる。
 
31e11001.jpg

開催時刻となったので、けーいちのピストン輸送を切り上げプクレット村へ! 想像以上の数の参加者に震える…!

と、とりえあず開幕でござる!!

ノープランでござったが、過去に参加したイベントの経験を振り返り、種族別写真を撮ることに!
 
1f1c4453.jpg

まずはエル子!
 
6d8ead15.jpg

んんんんんん!? 左端にいるのは…エル…子?

6d8ead15.jpg

d27e34d6.jpg


b74d7b41.jpg


右端、変なのが増えた!!

7385031c.jpg

エル子やっちゅーねん…!

bd7436c1.jpg

14e836d3.jpg


fff8e083.jpg


…まぁ…面白ければよし!!

dff1fc09.jpg

ステージ外で謎のもじもじをするイヌくんとらいがーくん。…なんか臭うでござるな…。

次にエル男!…を集めようしたら、エル子に混じって撮影してたのでパスすることに。

そんじゃあプクリポ! あえて性別わけはしなかったでござる。
 
2db71170.jpg

列になって撮影後、一緒に写真とりたい人はステージにあがっていいよ~の流れに。

8bc0fd5c.jpg


b260dcf7.jpg


今回、プクの参加者かなり多い!

11dba9b3.jpg

プクちゃんたちの後ろで凶悪なケツの並び。ゆきの氏、ケツでけええ!

次はオガ子だよおぉ!

cc8a93fd.jpg


オガ子、人数少なかったから紹介しちゃおうかな。左からソロネちゃん、タクヤ殿のサブのビアトリスちゃん、みのりん姫、にぐちゃん、マーシャちゃん。
 
タクヤ殿はメインのオガ男でいいよって言ったのに、それじゃあ面白く無いとサブのオガ子で参加してくれたでござるよ。……お、おう!
 
b37644af.jpg

803cc094.jpg


なぜか1人だけ怒ってるみのりんの肩が張りすぎて笑えるw

07fd5a9e.jpg

a24e5f73.jpg


83ec6045.jpg


f6e5bdde.jpg


くっ、オガ子を撮影している筈があっ

7b7c372c.jpg

パシャリ。

次はオガ男でござるよ~! って少なっ!
 
c019c8e1.jpg

りく殿とルシウ殿。ついついオガ男には殿を付けてしまう拙者でござる。

6dd84191.jpg

ムキッ ムキッ と音が聞こえた(実話)
 
65d491f0.jpg

ああっ!? このポーズは!!

e9d42150.jpg

9140c501.jpg


…………修正済みでござる。

071096dc.jpg

db2a8db7.jpg


修正済みだよォ!?

お次はウェディ子だよ!
 
663ce7a3.jpg

左からジャニス、なっちゃん、なみちゃん。って3人だけ? そんなバカな。
 
「グッピーズ、お魚になってきて~!」と声掛けした結果…
 
7bca3237.jpg

こんなに居たでござるか!!

6505abcb.jpg

75524627.jpg


3f6c74a7.jpg


ウェディ子は下着のせいで、絵面が健全でござるなぁ! これからCERO:Aやで!

d548ad4e.jpg

後ろ姿も健全。子供でも安心でござる。
 
そしてウェディ男!

af4d2214.jpg

あらー、2人だけかぁとおもいきや、さつきくんとそのサブのりおくんで、実質1名だったという…。

ed77fba9.jpg

「ホモやれよ、ホモ!」 「一人ホモ芸やれよ!」 と一部の心ない参加者の声が!

43423ebe.jpg

「ホモはどうした!」 「ホーモ! ホーモ!」 会場は爆発寸前。
 
fae57675.jpg

そこに魚になったらいがーくんが颯爽登場!! 寸劇は以上でござる。

69f5c529.jpg

d04403b9.jpg

やっとどわ子の番だよ~!

f2100da9.jpg

アビゲイルちゃんのサブのちびげいるちゃんとリティスちゃん。

acfbe36a.jpg

2cbee155.jpg


7ca6705d.jpg


da41b19e.jpg


どわ子は子供的な可愛さでござるなぁ…。ほのぼの…。
 
お次は、人間女でござるよ!
 
963a1d6f.jpg

4171967d.jpg


62c6e909.jpg


このポーズ、パンツが強調されすぎてヤバイでござる。
 
d95a8f1d.jpg

7ac84f98.jpg


なんせ姿を変えれば人間になれるので、続々と増えてくる。

c6a58683.jpg

563f1e5a.jpg


8d9a27a4.jpg


究極呪文の行列…これは壮観でござった!

b47a1ddd.jpg

12e443e3.jpg


タライ写真、いっぱい撮影したでござるがエフェクトでボケボケになってるので多くて残念。

5567ff70.jpg

a14b6718.jpg


この中にみのりんがいます。…あっ、探さなくていいです。

4e88af91.jpg

86bc2127.jpg


738daecd.jpg


69c6dffb.jpg


#ナイスアングルと思った人はRT。

57975bc9.jpg


ステージ外も盛り上がってたでござるよ!

c531b5f6.jpg

おや、この後姿は…?

1584df2c.jpg

イツキさんでござる!! アストルティア祭の打ち合わせの合間を縫って来てくれた!
 
イツキさんの軽装って珍しい? 後編にたっぷりあるでござるよ…。
 
1584df2c.jpg

両端は…。うん、これがからだ下装備なし集会なんだよね!
 
最後に、人間男でござる!
 
ae33e839.jpg

623a3c8b.jpg


87794049.jpg


e0ecb03b.jpg


439b6c01.jpg


ced10e65.jpg


コメント? 特に無いでござるよ?

31db1bbd.jpg

種族別撮影が終わった後はフリータイムということで、拙者は個別に参加者の写真を撮るモードに入ったでござるよ。この成果は後編でたっぷりご覧になって頂くでござる。


こんなところで、後半に続く!


後半は個人撮影編でござる! 頑張って編集するでござるよ!!