みなさん今日は。けーいちでござる。

引き続き、レベル上げ、頑張ってるでござるよ。金曜、土曜でけーいちがどうぐ使いをLV69、スワワをLV64まで上げたでござる。このままどうぐ使いとパラディンをカンストさせるぞ。

20140601_01


レベル上げにお金使うのは抵抗あったでござるが、とうとうメタル香水に手を出してしまった…。けーいち、スワワの2人共VIPにしておいて良かったでござる。ややこしい賭け方しなくても、それぞれが赤と黒に1000枚ずつ賭ければ36/37で片方が2000枚になるでござるからねd(^ー゜*)

20140601_02

 
同時並行で上げていたフォンデュのなつき度も、それぞれ100に到達! 同じことを2回してるせいで進行が遅いでござるが、これは2キャラ育成の宿命でござるなー。

今後は元気チャージは全て元気玉にしてソロでレベル上げをしたいのでござるが、問題は2人で30個近く持っている超元気玉の使い道でござる。エモカバで超玉持ち寄りしたいのでござるが、カンストしてる人が多いのでなかなかメンバーが集まらないでござる。

まだカンストしてない人、ぜひぜひエモカバ行きましょうぞ(`・ω・´)