みなさん、今晩は。けーいちでござる。

巷で流行りの縛り災厄、拙者も企画してみたでござるよ。

その名も”からだ下装備なし災厄”

bd379bcc.jpg

これを見てもらえれば、趣旨は明白でござろ?

勇敢な戦士たち…
  • ペリーちゃん(レンジャー)
  • タキちゃん(パラディン)
  • ちょここ(戦士)
  • ティアナちゃん(僧侶)
  • スワワ(僧侶)
  • ツギちゃん(旅芸人)
  • ライナちゃん(魔法使い)
  • ここまるちゃん(パラディン)
 難易度的には全然緩いでござる。重さと耐性がちょっと欠けるくらい?
 
39a9ba82.jpg

005ab447.jpg

b664548b.jpg

b74980d4.jpg

今回は参加者は趣旨を汲んでくれて、ウェディ、プクリポ、ドワーフのひとは人間になって来てくれたでござる。
みなさん分かってる(`□´)

b6b6ca42.jpg

幻影戦。真の敵は災厄の王ではなく、写真撮影時の硬直でござる└(゜ー゜ )┐

44600918.jpg

c558bd2b.jpg

位置取りの関係で、前衛の人たちの写真が撮りづらい(`□´)

eda1ea43.jpg

5f62cfbb.jpg

e24d57d0.jpg

f9439e61.jpg

6325997a.jpg

1015f99e.jpg

dfcbc930.jpg

8461e7af.jpg

みんなは丸出し派? それともスカート派? どうでもいい。

cd0a70d2.jpg

こ、これは!? 闇の溢る世界の水面は、アラハギーロ湖撮影会で皆を悩ませたモヤが無いでござるぞ!

e2a239b0.jpg

efc46dbb.jpg

水面に映るパンツが撮影したいときは、闇の溢る世界で決まりでござるね!
そんな需要が拙者以外にあるのか謎でござるが。

6d340ca9.jpg

扉の前はたくさんおしりが並びます。

db71b067.jpg

29d9ab7d.jpg

9cc52ffd.jpg

c980d3c5.jpg

d6442eae.jpg

おにこん先輩、チィーッス!

9f43f208.jpg

82a24252.jpg

d4daa6bb.jpg

35e03b63.jpg

緊張感があるようなないような……。

7a4d9e29.jpg

風圧でスカートめくられたの図。

さすがに真・災厄だとのんきに写真撮ってる余裕がなく…。

b893e232.jpg

パンツ丸出しでポルカ踊ってると、そういう店の人にしか見えない。

92e924ed.jpg

うーん、これはちょっと見えすぎ感。

d8cbf828.jpg

b1905077.jpg

78d0ffa5.jpg

cc3b97d5.jpg

先に書いたとおり、難易度を求めている縛りではないので、余裕ある勝利でござったよ。
早く通常のゲーム中も、イベントシーンの品質のグラフィックになってほしいでござるね。

21c6addd.jpg

83cb0da0.jpg

2346c77e.jpg

今回は写真多め、文章少なめでお送りしたでござる。何書いても変態な発言になりそうだったので……。

こんなヘンチキな集いに来てくれたみんな、ありがとね!o(^▽^)o

ペリーちゃんが動画をニコニコにアップしてくれているので、動いている所が見たい人はチェックしてね!








拙者としては相撲してるときの腰がクネクネしてるところがお勧めかなd(^ー゜*)