みなさん今晩は、けーいちでござる。
最近は色々と縁あってお友達が増えたでござるよって話でござる。


えまちゃんが風変わりなイベントやってたので参加してきたでござるよ。

会心の一撃出ればワンチャンある!:【イベント】今年もやります【花のやつ】

内容はリンク先のえまちゃんのブログを見てもらえば良いでござるが、かい摘んで説明すると…。

①えまちゃんからレッドローズの種をもらう。
②畑に撒いて、花が咲いたら収穫。
③レッドローズをえまちゃんに渡し、その時に抽選番号を決める。
④後日、抽選結果次第で景品が貰える。

渡すレッドローズは2本以上であとは気持ちってことでござった。このイベント、昨年もやっていてそれから一年間、ドレスアップで衣装を赤に染めるときはみんなが育てたレッドローズを使っていたそうでござる。

それって、素敵やん?

28a1bdc0.jpg


拙者が種をもらいにいった日のことも記事になってたでござる。

会心の一撃出ればワンチャンある!:【2日目】種を配るんだ【イベント】

レッドローズを育てるコツは1つ。世話をしないこと。世話しすぎるとアメジストローズになってしまうでござるからね(・_・;) 今回、しおれた時だけ水をやる式で育てたのに、一箇所アメジストになっちゃったでござる\(^o^)/ レッドローズ8本もってお届けしたでござるよ。

0f0e5ce1.jpg


8a7424d4.jpg
  0b53259a.jpg


b8625051.jpg


会心の一撃出ればワンチャンある!:帰れキミと花は誘う

抽選の日、拙者はインが遅かったので現場に立ち会えなかったでござるが、どうやらハズレだった模様! イベントの流れでえまちゃんとフレになれて良かったでござる。町中でよくすれ違ってはいたでござるが(^O^)

また今度、一緒に何かしたいでござる。ピラかボスコイン持ち寄りとか!



5a5b5f71.jpg


みのりんが真夜中にヒドラ持ち寄りの募集をしていたので、ちょっと悩んでから参加したら、残るメンバーがぁゅさんとロクさんで、終わった後フレになってもらったでござる! しかもスワワとけーいちの両方と…(´;ω;`) ありがたし…!

ffccb888.jpg


1度全滅するアクシデントはあったものの、他は全部勝利したのでござるが…。破片、破片、破片! 持ち寄り2周に割り勘1回で破片10! 頭がフットーしそうだよおっっ!

0d656f11.jpg


a87d7277.jpg


でもまあ、最後の最後にミネア来たから許すよ(・_・;) 拙者のカードはアトラスでござった。

なんだかんだで念願のハイドラベルトをゲット出来て満足。

けーいちの分はまた今度な!!



e0d2df72.jpg


みほさんがTwitterで、「まものレベル47でエモカバいけるのかなぁ?」とツイートしてたので「いけるいける! 行こう!」という流れで久しぶりにロヴォスへ。ずいぶん前にヴェリのアクセ屋に行ったとき、なおさんと一緒にいたみほさんを紹介してもらってTwitterでは相互フォローになったでござるが、遊ぶのはこれが初めてでござった。

この日は、みほさん、ノンブル殿、みほさんのチーメンのラルスさんとフレになったでござる!

元気玉2つ分狩って、戦士がLV50から54に!

ありがたや~(^O^) ありがたや~(^O^)