みなさん今晩は、けーいちでござる。

お気づきの方もいるかもでござるが、最近は過剰な文字装飾は控える方向性でござるよ。

さて、けーいちのおしゃマスでござるが、中々進展しないでござる。金策や日課、週課に忙しくレンジャーなどのレベル上げが進まないのでござるよね。

カードの期限切れが迫っていたこともあり、ベリアル持ち寄りへ。これでまずは銀ロザをゲットしたいところ…!

73ea8020.jpg


レナおくん、クラオさん、ちょこことベリアル持ち寄りを2周! 写真はスワワでござるが、けーいちとスワワでそれぞれ4戦ずつ挑戦し、両方で銀ロザゲットでござる! スワワは合成したら生存率5%が付いてしまって、嬉しいやらなんやら…。



f7dd1325.jpg


けーいちのピラミッドは日曜に終えていたでござるが、スワワが木曜になってもまだだったので、例によってツイッターで募集でござる。こういちさん(おしゃマス)とチカチカさんが来てくれた! 残るひとりがなかなか見つからなかったでござるが、チーメンのさつきくんが来てくれることに。

4a78bfa2.jpg


チカチカさんのドレスアップ可愛いでござるな~。ピラミッドは順調にストレートで6層まで突破! ブローチはオシリスが1つ…。ううううむ、そろそろイシスが欲しいでござるぞ…。



d77e6a77.jpg


ちょここから「にーのさんがメギで討伐売ってる!」との報告を受け、ささっと馳せ参じた次第。ヴェリ西メッサーラ50匹の黄色依頼でござった。いまはえもの呼びがあるから場所を選ばないでござるなー!

うちのチームの変態プクが「にーのさん、きっといい匂いするんだろうなあ…」と言っていたでござるが、同感。



9b44a49a.jpg


0c84ac01.jpg


27鯖のメギで放置してたら、りぜるちゃんとバッタリ。ホーム鯖が同じなのかな? いつも可愛いでござるなー!



9d4d6ce9.jpg


ユニクロレベルでござるが装備を買いまくって散財したので、本腰入れて金策することに。近頃急騰中のプラチナこうせき狙いでござるよ! セイガさんとちょここ、けーいち、スワワでござる。チーバ君が応援レンジャーね。

ee8f6702.jpg


盗んでは裂鋼拳! 盗んでは裂鋼拳!

ひとり120個盗んで、最後は応援レンジャーのチーバくんに20個手渡す形でござる。1時間半でプラチナこうせき200個。まずまずの成果でござった!



08b44fd0.jpg


ぼんやりしてたら、なおさんからフレチャが。「暇だったら悪霊おごるからおいでよ!」

悪霊の仮面を持っていなかった拙者はホイホイと付いて行ったのだった。面子はなおさん、きゆちゃん、ぺけぴーさんと拙者でござった。記憶の糸を辿ると、拙者のブログってデザインをほぼぺけぴーさんのブログからパクっていたので、今更でござるが報告できて良かったでござるw

3f6aacba.jpg


結果は悪霊の仮面!! まさかの一発ゲットでござるよ~!!

さらにここから、ドラゴンガイアまで奢ってもらってしまったでござる。「ヒドラの練習だよ」と言うことで、拙者は初めて武闘家でガイアに挑んだでござるが、恐怖感を思い出したでござるよ。課題のおたけびよけが2回しか出来なかったので、まだまだ練習しないといかんでござるなぁ。Vロンと同じく相手の行動見てから動かないといけないのかな?

悪霊と違って写真とる余裕は無かったでござる…。


こんな感じの、色んな人に助けられる数日でござったよ!