ver3.3前期が来たものの、当日は忙しくインしたのが遅かったので、けーいちの分のスキル振り分けとピラ、週討伐だけ。

大討伐の報酬受け取り、中級スタンプ、スキルシミュは日中に終わらせてたでござる(灬╹ω╹灬)

ピラの確定アンクは嬉しいけどバステトだったのが残念。破片20個だとブローチの10個とあんまり変わらないので、せめて30個にならないかなぁ。


翌日はスワワの日って感じで。ウェディングドレス好きなのでマストバイ。色をどうするか悩むでござるね。純白にするか、淡いピンクにするかなー(灬╹ω╹灬)

週末は試練と、ストーリー、種の取り忘れを回収しようと思うけど、今日にはヒーローズ2が届くのでどうなるかな…へへ。