今週末は出かけてたり、他のゲームしてたりであまりDQXにはインしなかったでござる。大討伐もほとんど貢献できずやや申し訳ねえ(`・ω・´)

20160523_01

先日、髪色を青から赤に変えたけど眉毛がそのままだっった。毎回、まゆげの染色するの面倒でござるなぁ。そもそも、アクセじゃなくて顔パーツとして眉毛やホクロなど実装して欲しいものでござるが…。

20160523_02

普段なら日曜は、週討伐とかピラミッドとか週課をこなしているところでござるが、今週はVUが控えているので何も出来ないんでござるよな~。

スワワに魅了G10%のベルトが欲しくて、王家はスマホでジェム使って4周しているでござるが、さっぱりかすらず。よく考えたらけーいちで魅了G10%のベルト拾ったのも、毎週欠かさず王家に通って、実装から2年後でござったからな…。道のり遠すぎる!

魅了G10%のベルトを手に入れるまで、黄竜を卒業出来ない!

VUまで、日替わり討伐だけする感じになりそ。