ver3.2になってからも、比較的のんびりとしたペースで遊んでるでござる。目玉はやはりマイコーデかな!


突然のダンディ。


衝動買いしたきり、使い道の無かった黒水着で…


女王様的な? ちょここには変態と言われたでござる。やはり恥ずかしくて、もっぱらピラや試練など人の目がないところで着用してるでござる(灬╹ω╹灬)


ストーリーは全然進まず。拙者かちょここのどちらかがすぐ眠くなるのでなかなか…。ボスも強いでござるしなー。


イーサの村までは到着。ナドラガンドは目が痛いでござる。


最初のボスは、チムメンのレスポくんに便乗。いまのところ、ストーリーは
そこで止まってるでござる(இдஇ; )


邪神の宮殿は、1獄だけは必須で2獄、3獄はスキルや武器が噛み合ったら行くって感じかな。


とは言え、災厄とドレアムは後から追加でベルトもらえることになったので、頑張って1〜3獄まで踏破したでござる!

魔勇者の方は1獄だけ(灬╹ω╹灬)


お正月イベントはささーっと終了。バナナ装備がドレアできたらなー。どうせショップで販売するんでしょ!


ヒストリカクエは良かったでござるね。まだまだネタバレ感あるので、内容に触れるのは後日に。


レンダーヒルズ、見学! 初日は凄い人出でござった。なかなか成金趣味で良い感じ。


丁目追加で物議を醸してるでござるが、1億の住宅村に住めるってだけで十分にステータスだと思うでござるよ。

セレブが朝から席取り競争してるのは違和感あったから、最初から余るくらいの数を用意してあげてほしかったでござるね。


最近、よくえまちゃんと会います(灬╹ω╹灬)