ついに、追加ディスクが発売され、アストルティアでの冒険もver3.0になったでござるね。

前回の記事から1ヶ月開いてしまったでござるが、どんなことして過ごしてたかちょっと振り返ってみるでござる。ほとんどは日替わり討伐と姫迷宮で終わるので、それ以外ね。

20150501_01

知の祭典、3度目の挑戦でけーいち、スワワともに全問正解したでござる! ほとんど、おなじ組の人に着いていっただけでござるが、でもまあよし!

20150501_02

盟主ってどんな奴かと思えば、やみしばりの色違いとは! プクしばりジェネレーターを更新した方がいいかも知れないでござるね?

20150501_03

みんなから数歩遅れて、ダークドレアム討伐したでござる! ほぼチーメンで、一人足りなかったところを名誉ぷちぷりのみのりんに来てもらったでござる。あんがとね!

20150501_04

可愛いのぅ、可愛いのぅ…!

からのーーー!

20150501_05

ミハネちゃんときょ=さんにアトラスを奢ってもらった時、頬こけ好きのミハネちゃんに、あびまるが頬コケギターを見せるってんで、拙者も人間になってきたでござる。

20150501_06

頬コケの隙間で驚くミハネちゃん。

20150501_07

目の錯覚だと思うでござるが、ギターを弾く姿はちょっとカッコ良く見える。

20150501_08

そうそう、スワワのドレスアップしたんでござるよ。戦士パラディン用の王軍師を、軽装鎧な感じで。腋とおなかがチラりしてるのが良いと思うのでござる。

これだけで数十万ゴールド使ってしまったので、次の装備になかなか手が付かないでござるな~。

20150501_09

超会議の日、プースーゴンとレモンハルト戦が再上映(リバイバル)されたので、みのりんに付き合ってもらって行ってきました。拙者はスワワとの2アカで。

20150501_10

プースーゴンは、まあ、何の問題も無いでござるよな。可愛い可愛いと愛でていればヨシ。

20150501_11

レモンハルト戦はバトマス3僧侶1で、スタンショットを回してレモンハルトを封じる感じで撃破。レモンハルトが何故かスライムシャワーばかりしてきたので助かったでござる。

20150501_12

翌日、あびまるに誘われて行った時はもう魔界樹の葉をばら撒くわ、メガザル多発するわで苦戦したでござる。キノコ爆弾置いてからの魔界樹って卑怯すぎて震えた…!

やっぱ運だな!

20150501_13

バージョンアップも間近に迫った4月26日、オガコレ2015いうユーザーイベントがあったので、ちょっとだけ覗いてきたでござるよ。最初は人もまばらだったのが、時間になるとPC版にも映りきらない大盛況でござった。

アルバムを振り返ったら、同じく見学に来ていたまるむさんの写真ばかりでござった。

20150501_14

20150501_15

20150501_16

でもまあよし!

20150501_17


主催者側はうさこさんだけ写真撮れたでござる。えらいセクシーな格好でござるなあ…。


これがver2.0最後の写真でござった(゜ω゜=)