みなさーん! エル子してますか!

そんなわけで、前にも書いたでござるが拙者のプラコンはサブキャラ含め6キャラ全員、エル子でござる。

ver2.4でショップに追加された口調としぐさのセットを早速プレゼントしたでござるよ。さすがに全員にプレゼントしても仕方ないので、とりあえずけーいちのプラコンだけ!

ところが、ウチのムツキさんが全然シャワーも浴びない、お風呂はいらない、おめかしもしないのでござるよ。その為に出たり入ったりはしたくなかったので、偶然の出会いに身を任せて数週間。


あああああぁぁぁぁっ!



ありがとう! ありがとう…!


これ、何とも言えない覗き見感あって良いでござるよ…(; ˘з˘ ) 自キャラやフレが脱いでしぐさ構えてるのとはまた違うのでござるよな~。NPCゆえの中の人がない感が、安心して萌えさせてくれるのかなー(゜ω゜=)



まさか同じ日に立て続けにお風呂! さっきシャワー浴びたばっかりなのに、しずかちゃんか!


ゴクッゴクッ!!

例によってシャワー写真を水玉コラってみたので、興味のある人はログイン画面にIDは何でも可で、パスワードに 0120444444 と入力して続きを見てねでござる。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。