10/8、伝説の三悪魔の実装に合わせて、ふくびきがアツイことになるのは必然。

拙者は三悪魔コインよりメタキンのコインが欲しく、すなわちスペシャルふくびき券がとにかく欲しいのでござる。そんなわけで、ふくびき互助会を主催することにしたでござるよ。

20141011_01

条件は「ふくびき券を300枚以上、持っていること」にしたでござる。

当日までにけーいちで650枚、スワワで700枚近く貯められたでござるよ。これも全部、姫迷宮のおかげ! 素直に喜べないでござるが…。

通常のふくびきの方はあまりパッとせず、三悪魔が1つ、グラコスが2、ヒドラが3とかそんな感じでござったが、参加してくれた皆様のおかげで、スペシャルふくびき券は45枚くらいになった!

そして、スワワとけーいちでそれぞれ、メタキンコインを9枚ゲット! スワワはフルカンしているので温存するとして、けーいちがフルカンに近づいた!

次回はウェナ諸島のふくびき景品に「土下座」のしぐさ書が追加されるタイミングかな? 人集めたりふくびきする日が固定されたり、面倒なことも多いけど、見返りが大なので今後もふくびき互助会は続けていきたいでござるね!