水玉コラ作ってから随分と間が空いてしまったでござる。

旅行でしばらくインしなかったら、その分を取り戻すのに時間がかかったりでなかなかブログを書く時間がとれなかったでござるよ。あとはアレね、最近はピラミッドやボスコインなんかでいちいち写真を撮らなくなってきたので、書くネタが無かったりね…。 

職業 けーいち スワワ
戦士 64→73 71→80
僧侶 80 80
魔法使い 80 80
武闘家 80 80
盗賊 80 80
旅芸人 71→76 74→77
バトルマスター 55→58 63→72
パラディン 80 80
魔法戦士 54→58 66
レンジャー 56→80 59→80
賢者 64→80 66→80
スーパースター 62→68 66→80
まもの使い 71→75 80
どうぐ使い 80 80

レベル上げの状況はこんな感じ。スローペースでござるけど、ver.2.3の間にはフルカン出来そうでござるね。けーいちとスワワでそれぞれサポを借りて、別パーティでの同時バザックスを始めてからペース上がったでござるなぁ。

20140904_01

スワワがオノ職カンストしたので、ついに戦士装備揃えてみた! これで拙者の僅かばかりの貯蓄は吐き出してしまったでござる。

なので、レベル上げが終わるまでする予定はなかった金策を再開したでござるよ。

20140904_02

金策はもっぱら日替り討伐。けーいちとスワワでそれぞれサブを連れて、1日に2回こなす形。これでだいたい10万Gでござる。サウルスロード専門でござるね。

20140904_03

余った時間でバザックスでござる。そろそろ2アカ同時バザックスはしないでいいかな…。


第1回バトルグランプリはメタキンコイン狙いで、ふたりともC+になるまで参加したでござるが、気づいたら1枚も写真撮っていなかったでござる…。


うーん、まあ、そんな感じ!